メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

菓子パン色々

またまた菓子パンネタ。ちょっと前に食べたやつ。

ドーワッツ。これもなんだかんだ言いながら、結局チョコもいちごもバナナも食べたりしてw
で、今回は3種のベリー。

うん、めっちゃくちゃオイリーだけど(笑)、おいしい。

クチコミで好評価だったから。パン・オ・フロマージュ

あ。あたし、菓子パンカテゴリーなのに、ケーキ生地なのって基本的にあんまりすきじゃない。蒸パンもそう。こちらはシフォンケーキ生地っぽい感じ。甘さが控えめで、う~~ん、好みじゃないなあ。

カスタードを味わうブリオッシュ。

ブリオッシュは大好きだし、おいしかったのだが、いかんせん小さくてクリームが少なすぎて、食べた気にならん・・・(´・ε・`)


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ