メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

大晦日だよサーティーワン!

あわわ・・・
最後の掃除に精を出していたらすっかり時間がなくなってしまった・・・
というわけで、今年もやっぱり最後の締めにサーティーワン

詳しくは年明けに追記します・・・(。>д<。)

追記しました(1/4)】


今年最後のダブルにはコチラをチョイス。「ザッハトルテ」と「ホリデーラズベリーケーキ」。
本当はHPで見た、「チョコレートラズベリートリュフ」にするき満々だったのに、何故か売ってなかった・・・orz
ので、本当は余り乗り気ではなかったホリデーラズベリーケーキをチョイス。だってこれしか新しいフレーバーがなかったんだもん。

ホリデーラズベリーケーキ

ラズベリームースとケーキ風味の2つのアイスクリームに、ショートブレッドクッキーと甘酸っぱいラズベリーリボンがアクセント。

しかし!これが物凄くおいしかったのでありました!!
何というか、めちゃめちゃアメリカっぽい味(笑) ラズベリーの風味がアメリカっぽい(意味不明)。そしてショートブレッドがゴロゴロ入っててめちゃうまい。これはチョイスしてよかった。


そして11月にもチョイスしたザッハトルテ
これ、やっぱりアプリコットっていうより、白桃みたいなピーチ感なんだよねえ。ザッハトルテって感じじゃないなあ。おいしいけどね。


今年も拙ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
皆様良いお年をお迎え下さい。

peeyo


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ