メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

箱根に行ってきたど 其の参

箱根を離れまして、小田原城に寄っていきました。この日も抜けるような青空。小田原城の中、なかなか充実の展示物でしたが、いかんせん、ワタクシ歴史に全く詳しくなく。ふんふんと見るだけ・・・

360度すばらしい景色が見渡せますよ。

写ってないけど、相模湾も一望できます。
お昼ご飯は小田原城からすぐ近くにあるおそば屋さん「田毎」。かけとミニ天丼が楽しめるランチセットにしました。

箱根土産はもちろん「湯もち」。

ひっさしぶりに食べたけど、やっぱりおいしいなん。

というわけで、駆け足ですが箱根旅行プチレポートでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ