メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2014  クアロア牧場で Horseback riding! 3

さてさて、クアロア牧場完結編。

最初のアクティビティを終了した後、ランチとなります。パッケージツアーで申し込んだ人のみが利用できるビュッフェ会場でのランチです。
確か10時45分~13時の間で利用できたと記憶しております。

カフェテリアとは別の場所になります。RANCH HOUSE での LUNCH TIME(笑)
チョイスするアクティビティによっては、ランチの時間がない~~みたいなことになるらしいが。

さて、ビュッフェはこんな感じ。まー種類はそんなにありません。チキンBBQっぽいの、ポークリブ、チリビーンズ。

サラダ、パイナップル。

ご飯が殺人級にまずい他は、まーまーですな。チリはおいしかった。

デザートのパイナップルケーキとパイナップル。まーまー。
まずくはないけど、これが貴重な一食だと思うと、非常に残念だ・・・(笑)  

さて、ランチの後はおまちかね乗馬です。ポニーなら子供の頃に乗ったことあるけど、乗馬は初体験!
最初にちょっとしたインストラクションビデオをみたら、スタッフが体格等をみて、お馬さんを決めてくれます。
私は、SASというお馬さんでした。
乗ってみると、た、た、高い・・・(;゚Д゚)  落ちたら怪我するね、これ。乗馬をする際は、首に下げて、シャツにいれられるサイズのカメラなら持っていけますが、基本的に荷物は持っていけません。

皆で一列になってコースを回ります。皆おりこうさんなので、パカパカのどかに歩きますよ。でもたまーに、草を食べたくて横道それるお馬さんがいます(笑)

1グループに対し、スタッフが2人ついています。お馬さんが草を食べだすと
「た~~~~べさ~~~~せな~~~~~~い~~~ ひ~~~っぱ~~~ってく~~~ださ~~~~~い」
と叫ばれます(笑)

こんな感じで、パカパカ、小一時間ほど乗馬を楽しむことができました。
次の日、物凄い筋肉痛になってびっくりした・・・ 

さてさて、思い切って1人参加したクアロア牧場ですが、結論から言うと


やっぱり1人参加は寒かった・・・


です(笑)
結構アクティビティまで待ち時間があって、時間をつぶせるところもないし、1人でぼーっとするしかないので、やっぱりちょっと手持ち無沙汰でもあり、周りが日本人ばかりなので

ぽつん(´・ω・`)

となって恥ずかしい(笑)
ま、1回は体験してみたかったので、良かったし、楽しかったですよ。でも次は1人はやめとこう・・・(ノ∀`)


続く


てか一人参加って(笑)と、突っ込みたい方はポチして下さい(o´・ω-)b
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~