メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 day7 Vol.5 カイルアビーチ

ラニカイビーチ⇔カイルアのバス(つまり70番バス)はかなり本数が少ないので、ラニカイからカイルアまでは歩きます。

途中で有名な灯台?っぽいオブジェで写真撮りたかったんだけど先にカップルがいたのでむしろ写真を撮ってあげて(笑)、そのまま歩きます。

20分くらい歩いたかな~ カイルアビーチが見えてきましたよ。

カイルアビーチは全米で最も美しいビーチにも選ばれたことのある美しいビーチです。ラニカイと違って木陰も沢山あるし、トイレも駐車場もあります。
ただ、今回はビーチでゴロゴログッズは持参してこなかったので、ここもちょっと見て通り過ぎただけ。

Buzz's Original Steak House がカイルアビーチのすぐ向かいにありました。知らなかった(大体4年ぶり2回目だ(笑))

ここも有名なカラパワイマーケット。ビーチで遊ぶ人はここによっていくみたいですね~
いや~~~~しかしカイルアビーチからカイルアタウンまで、意外と遠い~~~~ゼェ(;゚;д;゚;)ハァ
しかし歩いている途中でもやっぱり色とりどりの花々や、木々が目を楽しませてくれます。
フォスター植物園でもみた、ソーセージツリーが普通にお庭に立っております。
これはパンの木。これも普通にバンバンあります。

皆撮ってるから私も撮ってみた(笑) かわいいポスト。




結局ラニカイからカイルアタウンまで戻ってくるのに1時間くらいかかったから、バス待つのと大して変わらない(笑) でもこの辺のお散歩もとても気持ちがいいですよ。

さー、お腹も空いたし、ランチだ~~~


続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。