メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅2010 ~5日目 ダウンタウン再び&ビーチでのんびり ~

さてさて、カハラホテルから戻ってきたら、最終日まで保留にしてあった、Love's ドーナッツをゲットするべく、再びダウンタウンまでやってきました。
さあ、Love's Bakery のスリフトショップに今日はドーナッツは売ってるかな~


・・・


・・・


・・・


お店閉まってた・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


日曜日は2時までだった…orz
お気をつけ下さい。

なんだよーーもーーーブツブツ…
というわけで、気を取り直して、チェックしてあったロングスに行ってみた。
ちゃんとまだ2.99ドルで売ってた~~~o(。´・∀・`。)o
のでゲット!!(σ´∀`)σ


20個も入ってる~♪ 会社のお土産にしました。

せっかくダウンタウンに来たので、すぐ近くにあるMacy's に行こうっと!



・・・


・・・


・・・


お店閉まってた・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!! 2回目(笑)

そうなんです… ここはダウンタウン。つまりビジネスの中心地。
ワイキキとは訳が違うんです…
日曜日は軒並みお店がお休みなんですぅ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
知らなかった…
飲食店もほとんど開いてませんでした。
チャイナタウンはちょっとわからないけど、ダウンタウンは日曜日はほとんどお店開いてないので平日行きましょう。


λ....すごすご 

λ....すごすご ↑ これたぶんダウンタウンにある映画館。多分。

そんなわけで少なくともドーナッツはゲットしてホテルに戻ってきましたよ(本当は他にもロングスで色々買ったけど)。
丁度夕方頃だったので、またまたビーチでのんびりすることに。ビニールボートを持ってえっちらおっちら、フォートデルッシービーチまで歩きます。と、遠いなあ…

途中でjamba juiceでスムージーを買うことに。

peeyo、初jamba juice(笑)

Mango-A-Go-Go。ソイプロテインかなんかをプラスしてもらいました。これをちゅーちゅー飲みながらビーチへテクテク。

日曜日のフォートデルッシービーチは人が一杯。

ビーチバレーなんかを楽しむ人たち。

ビニールボートを敷いて寝転がってビーチタオルとパレオをかぶって爆睡…zzz
寝転がって撮った図。

途中何度かシャワーがあったんだけど、シャワーがあったら絶対虹がでてる!!と思ってきょろきょろしたら案の定!しかもダブルレインボー。これでまたハワイに来れる~♪

2時間ほどゴロゴロしてたら夕暮れになりました…

ああ、最終日の夕暮れほど切ない風景はない…

続く…


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←年内まで旅行記終わらせろ~~~と叱咤激励してくださる方はポチっとお願いします♪