メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

マー様

食事の後は、ポンポン船(?)に乗りまして川下りです。金曜日の夜なのでまだまだ人が沢山。川沿いには沢山の飲食店、ホテル、ビルなどが立ち並び夜景も綺麗です。

で、降り立った先はもちろん、マーライオン!何でも頭に雷が落ちちゃったらしいですよ。poor thing...
でもこの日も雄雄しく水を吐き出しておられました。ジャバーーーーーー

小さいマー様と、大きいマー様(後姿)、そしておっさんとアタクシ(笑) この小さいマー様はちょっと… 不気味…

んーと、ここは、クラブとかバーとかが沢山ある場所です。ちょっとドームっぽくなってるのね。とにかく人人人!!ここらへんは欧米人が多かったかな。

私たちはここは流して、バーでちょっとお酒を引っ掛けて12時過ぎくらいに帰りました。
ていうか連日12時過ぎまで遊んでたっていう…(゚∀゚ ;)

シンガポールに降り立って、7時間ほどの出来事でした。

続く