メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

冬のコアラのマーチ@サンプルエキサイト

またまたサンプルエキサイトさんから頂きました~(´∀`)
冬季限定のコアラのマーチ『冬のコアラのマーチクリーミーミルク>』。
ココアパウダー入りのサクサクビスケット生地に北海道産全粉乳だけを限定使用したホワイトチョコを閉じ込めました。
コアラのマーチなんか食べるの久しぶりだなあ。子供の頃は、コアラのマーチか、パックンチョか、みたいな感じだった(笑)なんとなんとこのコアラのプリントは300種類以上あるそうですよ!まー、絵柄なんて気にせずバクバク食べちゃってたわけなんですが(笑)

さて、お味のほうですが。
う~~~~ん。ココア生地がもっとココアっぽくてもよかったかな~ それからもうちょっとビスケット部分が厚いといいのに。
期間限定に惹かれそうになるけど、これは普通のコアラのマーチのほうが好きかも。

でもおいしかったです~~ ありがとうございます♪