メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 ~帰ってきた高橋果実店~

ご存知の方ももう多いとは思いますが、惜しまれつつ閉店してしまった『高橋果実店(Henry's place)』が、いつのまにか復活していましたーー!!(´∀`) やったあ!
場所はブレーカーズお隣のレンタカー屋さん(?)のところ。私は移転前の場所しか行ったことないんだけど、どうやら元の場所に戻ってきたようですね。
前のお店よりちょっぴり狭くなった感じかな??でも、とにかく復活しない、みたいなことを言っていたようなので、復活して本当によかったよかった。ここではmust!な、パパイヤ~~ン(笑) いつも3 mix's とかを買っていたんだけども、今回はパパイヤオンリー。私は普段決してパパイヤ好きではないのですが、こちらのパパイヤとなれば話は別!本当においしいんですよぉぉぉ~~ 値段は忘れちゃったけど多分4ドルくらいだったかと。

そういえば物価高は何も日本だけじゃありません。ハワイもどんどん色んなものが高くなってます。円高だったことがせめてもの救いだったけど。