メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅~Day2 その2~

お昼ごはんの後は、確かまたアラモアナに行ったと思います…(ちょっと覚えてない)。で、トロリーから降りたら、ヒロハッティの人が貝殻のネックレスと、オリジナルクーポンを配っていたので貰いました。これが!10ドル以上お買い上げで、MAUNA LOA(大好き♡)の新作チョコレートプレゼントだったので(!)早速ヒロハッティで10ドル分お土産を買いました(笑) 立派なチョコレート1箱ゲットです。これはどうやら土日限定だったようで、他の曜日に行った時には配っていませんでした。がっかり。

と、いうわけでこの日の戦利品。去年はLonoでネックレスを買ったので、今年はMaxiで。Maxiではおととしもネックレスを購入しております。ちょっと写真では良く見えませんが、クロスにプルメリアが付いております。お客は私しかいなかったので、お店のお姉さんとあーでもない、こーでもないいいながら選びました。とっても気に入ってます♪

今年はリングが欲しいなあと思っていたのでリングはLonoで。Lonoはギャルでいっぱいなので(あ、Moniもね)、午前中の早い時間に行きました。案の定誰もいなかったので、やっぱりのんびり購入。安かったので2つ購入。こちらも気に入っております。

これは免税店で購入したMac。実は私はとっても男前なので、化粧品を最小限にしか持ってこなかったのでした(笑) 現地調達すればいいか~~と。化粧水、ファンデーションすらです(´∀`) Macのリキッドファンデーションはとっても肌がきれいに見えてよかったんだけど、色がすんごく濃かった…orz 一応お店の人と決めたんだけどな~。ちなみに去年も思ったけど、成田の免税店のほうが断然安いです、化粧品。


そんなわけでこの日の晩御飯(笑) 去年もやりましたが、Cheesecake factory のチーズケーキ!やっぱり食べたいのです~~ 沢山あるチーズケーキの中から選んだのがこれ。DUTCH APPLE CARAMEL STREUSEL 。本当はHPのメニューにある、CRAIG'S CRAZY CARROT CAKE CHEESECAKE が食べたかったんだけど、ないんですよね~去年も探したんだけど。店舗によるのかな? で、このチーズケーキ。すごかったです。相当甘いものどんとこいな私も、さすがにうっぷ、となるほど甘かった… というのも、暗くて見えていませんが下はキャラメルソースの海です。コレ多分凄いカロリーだと思います。でも完食(´∀`) 残せないのですよね~~ これはもうリピはないな… やっぱ一番最初に食べたオリジナルがいまんとこ一番おいしいかも!

確かこの夜、パイレーツオブカリビアンがテレビでやっていて、見たかったのだけどベッドでウトウトしてたら終ってた。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

続く