メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

甘いパン色々@Zopf


(左)チョコボー&キャラメルボー。なが~い(笑) ので、これも半分はお嫁行き。私はチョコボーのほうが好きだったかな。チョコチップたっぷり♪
(右)クリームパン。カスタードは甘さ控えめでプリンっぽい感じ。

これは前回も買ったチョコナッツデニッシュ。このキャラメリゼされたナッツがおいしくってー!デニッシュだけ先に食べて、ナッツの部分をかぽっと取って食べた(邪道)。中にはアーモンドクリームが敷いてあります。そういえば栗渋皮煮のデニッシュも買ったんだけど、見事に栗ペーストが悲惨なことになっていたので画像なし。でも相当うまかった。


シナモンロール。超ちっさい。パイの実レベル。そしてこれはシナモンロールではないな。シナモン味のクロワッサンて感じ。