メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

黒糖ノアチェリー&チェリーナッツボイゲル@Zopf

これまた外せない黒糖ノアチェリー(左)と、チェリー大好きなのでチョイスしたチェリーナッツボイゲル(右) チェリーナッツボイゲルは実物を見てそのでっかさにおののく(笑) こいつとあんマーブルのせいで腕が千切れそうになったのは過言ではありません・・・ でかかったのでこれもお嫁に出しました。それでもかなりでかかったけど。
かるくレンチンして、霧吹きした後、トースターでかるく焼きます。うんまーーーー(´∀`) やっぱりおいしい♡ サクサクモチモチ。噛めば噛むほど味が出てきて、チェリーの甘酸っぱさ、クルミの香ばしさがたまりません。
お初のチェリーナッツボイゲル。おお~~サックサクだあ!見た目ほどバリバリではないく軽い食感。バターをちょっぴりつけていただきました。ヘーゼルナッツ、って書いてあったけどどうもカシュナッツが入ってたような・・・気のせいかな?個人的にはカシュナッツのほうが好きだし、チェリーと合う気がする!おいしかったです!