メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

チョコと栗のリュスティック@Zopf

先のあんマーブルに続いて衝撃的だったのがこちら!チョコと栗のリュスティック。これはお嫁に出す前の全身像。お粉がかかって、ハードパンっぽいでしょ? ね?? でもコレが違うんだな~~ あまり詳しくはないですが、リュスティックって一見ハードパンに見えて、その実水分量が物凄いんですって。確かに触ると意外とペコペコするんです。プカプカっていうか(なんだそれ)

こちら断面図。わかりますかね~、このしっとり感。栗ゴローーン、チョコでろ~~~ん!で、食べてみたら・・・  んがーーー!!何このじゅわっと感!! じゅわっとするよ~~~ お、恐るべしリュスティック・・・
軽くトーストしたのでチョコレートが溶け出してきました。どろどろ~~ん。もうむせび泣きながら食べました(ウソ)。どうしてまたまたお嫁に出してしまったのか・・・!! 全部食っちまえばよかったぜ。ちなみに季節の特別リュスティックっていうのが、そのときは苺ホワイトチョコだったので、お店にあれば買おうかな~なんて思っていたけど、それどころかリュスティックが皆無だったよ・・・ お取り置きしておいてほんとよかったー(これ何度目だ)!これは絶対リピする!!そしてあんマーブルは、「ずんだ」が猛烈に食べたいィィィ。
・・・また行くしかないのか・・(笑)