メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

グレープフルーツブリオッシュ@Zopf

マンゴーブリオッシュに続いて、グレープフルーツ。これはお取置きじゃなくて、店頭で買ったもの。ブリオッシュものやデニッシュものは品薄だった気がする。フルーツものなので温めるのもな~と思って、自然解凍した状態で頂きました。マンゴーブリオッシュは作りたてを食べたので、トロトロでフワフワでふにゃふにゃだったけど、今回はパン生地もクリームもしっかり。これはこれでウマイ。冷たくしてもおいしかったかもしれないなー!グレープフルーツの苦味がさわやかな一品です。