メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ミルフィーユシリーズ@Zopf

せっかくだから食べたことない新しいパンをと思いつつ、やっぱり外せないのがミルフィーユ。と、黒糖ノアチェリー(まだ食べてない)。去年は、2種の無花果とチョコミルフィーユを食べて悶絶したんだけど、今回はそれと、洋ナシとクリームチーズミルフィーユを買った。これも半分コしちゃったんだけど、やっぱり後悔・・・(笑) そういえば、ミルフィーユも黒糖ノアチェリーも店頭には並んでいませんでした。お取り置きしておいてよかったぜ( ´ー`)フゥー...
洋ナシとクリームチーズ。くぅぅぅぅぅ~~~~!この洋ナシのジャリっと感(わかるかしら~ん)がたまりません。どこをかじっても具がいっぱいなのがすばらしい。あーん、おいしい。
無花果ねっとり(゚Д゚ )ウマー!! チョコたっぷり(゚Д゚ )ウマー!! 分かってはいたけどやっぱり(゚Д゚ )ウマー!!(しつこい) このヨーグルトライのしっとりみっちり感もたまらん(゚Д゚ )ウマー
重たいからついつい買い控えてしまうけど、通販だと買えない商品が沢山だから(たとえばこの洋ナシとクリームチーズ)、やっぱり重い思いをして持って帰るしかないんだな~