メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ女一人旅 Day2

2日目のこの日の予定は、ヒルトンハワイアンビレッジ・カリアタワーにあるマンダラスパでマッサージ&フェイシャルです!
←みんなここで写真とるんですよねー(笑) スパは、ハイアットの「ナホオラスパ」、ロイヤルハワイアンの「アバサワイキキスパ」、そして今回のマンダラスパで3回目。ハワイの歩き方でオンライン予約すると10%OFFなので、前もって予約をしておきました。はりきって朝一の9時を予約。実はヒルトンには足を踏み入れたことがなかったので軽く迷う(笑) 8時40分には受付をしなければならなかったので焦ったが、結構早く着きました。スパの達人は、予約の1時間前とかに行って、時間までジャグジーやサウナを堪能するのだとか。よーし、早く行くぞー、と思ったけどよく考えたら朝一だったんだ…バカ… それでも30分前に余裕で入れましたけど。案内されると、さすが朝一、誰もいない!ジャグジー独り占め、ウハハー。朝日が燦々と注ぎ込む中しばしジャグジーでのんびり。1人まっぱでジャグジーに入っていると何組か案内されてきたけど、その後ジャグジーに入ってくる人はいなかった… 何、これやっぱり間違ってる?? いまいちスパでの正しい過ごし方が分かりません…
で、マッサージ&フェイシャルは凄くよかったです!凄く気持ちよかったし、凄くリラックス。満足!2万円以上したけど!そういえばナホオラスパやアバサワイキキは、お客さんはほぼ日本人だったけど、マンダラスパはほとんど外国人だったのにはびっくりした。さすがヒルトンだー。
マンダラスパ  また行きたい度 ★★☆

さて、スパが終ると丁度お昼。今日のお昼は、実はあんまり考えてなかったんだけど、ロイヤルハワイアンショッピングセンターにある、パラディーソ・シーフード&グリル に決定。お昼時と言うのにお客はあんまりいない。大丈夫か。ここは確か屋外の席があるはずなんだけどこのときはCLOSEでした。なーんだ。ここのロコモコがおいしいという噂だったんだけど、私がチョイスしたのはこちら。
ランチプレート。ほんとはコースにしてもよかったんだけど、あとでデザートを食べたかったので、これでガマン。見てください!全然普通のサイズですね!既にアメリカサイズな胃袋(笑) ご飯も普通だし。グリルチキンとエビフライ。実はエビフライじゃなくて、マヒマヒを頼んだつもりだったんだけど、間違えて注文しちゃった(汗) がーっかり。でもこのエビフライが意外にもおいしかった。なんというか、日本で食べるエビフライではなかったんですよね~。余裕で完食。味は普通においしかったです。でもなんかファミレスっぽい雰囲気だったかな。夜に行ったらまた違うのかも。
パラディーソ・シーフード&グリル  また食べたい度 ★☆☆

続く