メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

zopfパン@ある日のランチ

千葉県在住の会社の人がzopfパンを買ってきてくれました!ヤッフー!前回甘い系のパンをあんまり食べられなかったので嬉しい。全部カットして色々持ってきてくれました。アリガトー!携帯画像なのでちと粗いですが。

バナナデニッシュ(名前は適当)。バナナが巨大な芋虫に見える… 前回食べたキャラメルチョコナッツデニッシュ同様ざっくりしたデニッシュがウマー!バナナもねっとり甘くておいしい。


キャラメルメロン。メロンパンキャラメルフレーバー。キャラメルものにも超弱いです。ヒトデ型がカワイイ。これは半分になっちゃってるけど。クッキー生地が厚くておいしい!


モーンデニッシュ。この黒いペーストはゴマではなくて、けしの実。デニッシュがふんわりしていて軽い口当たり。薄くスライスされていたのでペロっと食べちゃいました。


緑茶あんぱん(プチ)。これは前回も食べました。画像では色がいまいちだけど、ほんと~~~に鮮やかな緑なんです。そして、緑茶ーーーーーッ!なんです!うまいんです!後ろに写ってるのはマイマグカップ会社用です(笑)


胡麻あんぱん(プチ)。これも胡麻あんが黒々としていて、胡麻ーーーーーーッ!なんです!(語彙力なし) ゴマリグナンパワーです!

総括。食べすぎです。