メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

チョコデニッシュ@Zopf

名前は失念しましたが、チョコナッツキャラメルのデニッシュ(ちょっとチョコ溶けてマス・・・)。冷凍する感じじゃなかったので、速攻食べました。普通のチョコデニッシュかと思いきや、キャラメリゼされたナッツ(くるみ、アーモンド、カシュナッツは確認)がカリカリでウマーーーーーッ!!チョコというよりナッツ!ナッツがかなり前面に出ております。ナッツ好きには堪りません。デニッシュ生地もこの通り分厚くて食べ応えあり。しかし半分しか食べられなかった(半分こしたので)。全部食べたかったな~っ。